menu
GreenMeatとは
商品
レシピ
よくあるご質問
News
法人のお客様へ
Q&A
よくあるご質問
商品について
ご注文について
定期購入について
包装及びお届けについて
返品及び交換について
商品について
動物性の原材料は入っていますか?
使用していません(卵、牛乳も不使用です)。
アレルギー物質は含まれていますか?
大豆を含んでいます(特定原材料7品目および特定原材料に準ずるもの21品目のうち)。
同一ラインで製造されている製品はなんですか?
細心の注意を払っておりますが、エビ・カニ・卵・乳・小麦を含む製品と同じラインで製造しております。
原材料にある粒状濃縮大豆たん白の大豆は遺伝子組み替えですか?
遺伝子組み替え混入防止管理済みの大豆を使用しています。
添加物を使用していますか?
よりお肉に近い食感を再現するため、増粘剤(メチルセルロース:植物由来の食物繊維)を使用しています。
また、着色料(ビーツジュースパウダー)は、100%ビーツジュースをパウダー状にしたものです。
製造国はどこですか?
日本国内です。
メニューに導入している飲食店はありますか?
当サイト内
導入店舗
をご覧ください。
ご注文について
どうすれば注文できますか?
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、商品をカートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。万一メールが届いていない場合はカスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
どんな支払方法がありますか?
通常購入:クレジットカード(VISA, Mastercard, JCB, AMEX, Dinners)、銀行振り込み、Amazon Pay、楽天ペイ が使用可能です。
定期購入:クレジットカード、
Amazon Pay
が使用可能です。
商品代金以外、ほかにかかる費用がありますか?
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
【消費税】
【食品類】8%(円未満四捨五入)
【その他】(2019/10月改正消費税)10%(円未満四捨五入)
【送料】
【定期便】または【送料無料】商品以外は、別途送料が発生いたします。
税込み注文金額7,560円未満の場合、全国一律880円(税込み)
税込み注文金額7,560円以上の場合、全国一律送料無料になります。
送料はいくらでしょうか?
【定期便】または【送料無料】商品以外は、別途送料が発生いたします。
税込み注文金額7,560円未満の場合、全国一律880円(税込み)
税込み注文金額7,560円以上の場合、全国一律送料無料になります。
定期購入について
定期便の日付はどのように指定できますか?
以下の三種類からご指定頂けます。
間隔で設定(最短15日、最大60日)
毎月の日付で指定(例:毎月の5日)
毎月の第●指定曜日で指定(例:毎月第一月曜日)
→予めご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。但し交通状況等によってご希望に添えない場合もございます。
※天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
定期便の解約はどのようにすればいいですか?
配達希望日の一週間前であればいつでも解約が可能です(配達希望日の一週間前以内であれば来月からの解約になります)。
「マイページ」
の「定期購入の設定変更」から解約の手続きをお願いいたします。
定期便を一時スキップすることはできますか?
はい、 配達希望日の一週間前であればいつでもスキップが可能です。スキップする場合は
「マイページ」
の「定期購入の設定変更」、「サイクル変更」で次回お届け日をご変更ください。
包装及びお届けについて
どの配達業者で発送しますか?
配送はヤマト運輸または佐川急便にて行います。 配送会社は商品サイズやエリアにより当社が決定しているため、お客様によるご指定は承ることができません。予めご了承ください。
商品はいつ発送されますか?
特に指定がない場合、ご注文(前払いの場合はご入金)確認後、5営業日以内に配送を行います。 ※在庫状況により多少前後する場合もございますので、予めご了承ください。
送料はいくらですか?
【定期便】または【送料無料】商品以外は、別途送料が発生いたします。
税込み注文金額7,560円未満の場合、全国一律880円(税込み)
税込み注文金額7,560円以上の場合、全国一律送料無料になります。
配達の時間帯を指定できますか?
はい、配送時間帯指定は以下の時間帯で承っております。
全国【午前中】
全国【14時~16時】
全国【16時~18時】
全国【18時~20時】
全国【19時~21時】
※時間指定は確実なものではありません。
運送状況により必ずしもご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
返品及び交換について
届いた商品を返品したいですが、どうすればいいですか?
【初期不良の場合】
商品到着後5日以内に「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。折り返し連絡確認後、着払いにて商品をご返送ください。 この場合の手数料・送料は当店で負担させて頂きます。
【お客様の都合による場合】
※食品は衛生上返品できません。
商品を受け取らなかったら、返金できますか?
当店から商品発送後の注文キャンセルは承っておりませんので、長期間商品を受け取れない場合予めご連絡ください。もし長期不在や受け取り拒否により当店に商品が返却された場合、商品代金と共に諸費用(往復の送料、代引き手数料、事務手数料等)を全額請求させて頂きます。当店からの督促に応じて頂けない場合、債権回収業者にその業務を一任しております。
返品の商品はどこに送ればいいですか?
返品の商品は以下の返送先にお送りください。
〒341-0035 埼玉県三郷市鷹野2丁目480-2グリーンカルチャー物流センター
OK